人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ババを引く気か?
西の大国の、大統領候補の1人が、遂に“あの人”に決定しちゃったみたいですね(^^;

いやぁ・・・最初は幾らなんでもあり得ないだろうとか思ってましたが、今の勢いだと、マジで次の大統領は“あの人”になっちゃうってのが、結構現実味おびてきて、ちょっとこれはヤバイんじゃないかと・・・



この方の名前からして、もし決まってしまったら、国民の皆さんはババ抜きのババを選んで引いててしまうことになるんじゃないかと、心配になってしまいます。

いや、自分たちのお国の中だけのことなら、どうぞご随意にな話なんだけど、この国のことは、日本は勿論、全世界に影響の出てくる、重要なことになるから、なかなか心穏やかにはいられない事態だと思いますよ(^^;

因みに、ババというのは、関西弁ではウ◯コの俗称だったりするんですが、そういう意味では本当に◯ン◯な話ですよねぇ

かと言って、もう1人の有力候補の女性候補も、日本にとってはアレな人だし、ホントにもう、ウ◯コを踏むか、ゲ◯を踏むかの選択だなぁと・・・

大丈夫か、世界!(^^;
by yaskazu | 2016-05-05 21:20 | 社会 | Trackback | Comments(0)
<< 本当に何もなかった 同じ物 >>