人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不変の・・・
現在放送中のアニメーションで、自分が一番のお気に入りが「うしおととら」で、去年いっぱいで一旦終了し、この4月から最終章がスタートしているのですが、そのオープニングの“歌詞入り”映像が、公式に上がっていたので、張っておきます。



前期までの「混ぜるな危険」も大変いい曲でしたが、今度の「週替わりの奇跡の神話」も(原作を知っている人ならお分かりかと思いますが)の歌詞も作品の”終盤”の展開をイメージして作られているようで、実に“熱い”ものになっています。

放送は6月いっぱいまでですが、あの原作がどういうカタチで映像として表現されるのか・・・

実に楽しみです(^^)

【Amazon.co.jp限定】 週替わりの奇跡の神話 (初回限定盤) (DVD付) (ジャケ写柄缶バッジ付)

筋肉少女帯 / 徳間ジャパンコミュニケーションズ



うしおととら 第8巻 [Blu-ray]

徳間ジャパンコミュニケーションズ



うしおととら でっかいとらぬいぐるみ

バンプレスト


by yaskazu | 2016-04-18 21:03 | Trackback | Comments(0)
<< ムジナ ちゅかれた・・・ >>