人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しずおか
昨日、コース変更した新しいADSLの回線が無事、開通しました。

近い将来、ADSLそのものが廃止されると囁かれ、実際フレッツADSLなどは新規の募集を行っていないし、事実上ADSL事業をしてるのは、ソフトバンクのみなので、全くの出鱈目な話ではないけれど、それでも全廃になるまでは、まだ5〜10年くらいは先の話になるだろうし、その頃には様々な事情や状況も色々変わってるだろうから、取りあえず今の段階では、これで当面は凌げると思います。

てことで、交換したモデムを返却するため、宅急便を利用したのですが・・・



返送先の住所を書いて、お願いしますと言ったところ、係のおば・・・もとい、お姉さんが
「これ、しずおかですよね」
と仰る。

いや、確かに自分は字が汚いから、もしかして読めなかったのかなと思って、申し訳なく思いながらも、そうですと答えて、お願いして帰宅。

その後、控えの伝票を良く見直してみると、そこに書かれてたのは・・・

浄岡

何故、あんなこと訊かれたのか、やっと理解できましたorz

ちゃんと先方に着くかしら?(^^;

因みに、正解は静岡
by yaskazu | 2016-02-17 20:46 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 気づけば2月も半分以上過ぎてた... 無事開通 >>