人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウンがいい
2月の初っぱなは、また病院関係の話。



先日の記事で記したように、ピロリ菌の有無を調べるために、検便をすることになったんで、今日は朝からトイレで自分のウ◯チを採取して、病院まで持って行ったわけですわ。

なんと言うか、例えそれが自分のモノであっても、◯ン◯に顔近づけて(採取キットの)ブラシでグリグリしてる姿ってのは、なんとも言えぬシュール感と言うか、ある種の“哀愁”のようなものがあって、思わず
「わし、なにやってんねやろう・・・」
と、口から漏れそうになりましたよ(^^;

でもまぁ、出たモノは、最近ではなかなかの“上物”だったし、月の初めからこれだったら、今月はきっとウンがいいに違いありません(笑)

ウン、きっとそうだ!
by yaskazu | 2016-02-01 22:09 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 移行 往ぬる >>