人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一念発起
やる気がないからと言って、全くやらない訳にはいかないので、一念発起して、今日は取りあえず自室の掃除をすることに。

まず、本やら着替えやらが、とっ散らかってる状態の枕元から手を付けることに。

万年床化してる布団を押し入れに押し込み、洗濯してある着替えは、畳んでタンスに片付けて、そうではないものは、明日にでも洗濯するために仕分け。

本は、種類別に仕分けて、漫画の単行本などは、巻数順に並べ替えて積み直すんだけど、その過程で・・・



いつの間にか読書会!

いや、丁度今TVでアニメ版が放送中の「うしおととら」の原作本を、TVとの比較の意味も兼ねて読み返してたりしてたんですが、そのアニメ版の1期が(関西では)この月曜日に最終回を迎え、来年の4月から2期が放送されることになっていて、今後はどういう展開になるのか、原作とどう変わるのかと考えつつ、その辺りの巻を、ちょっとだけ予習しておこうかなと思ったんですが・・・(^^;

まぁ、そんなことをしつつも、取りあえず掃除は一段落したので、気っけオーライだということで(笑)

明日は、TVやレコーダー、玩具の箱なんかをおいてる部屋を掃除する・・・

予定(^^;

うしおととら全18巻完結(ワイド版)(My First WIDE) [マーケットプレイス コミックセット]

藤田 和日郎 / 小学館



うしおととら 第1巻 [Blu-ray]

徳間ジャパンコミュニケーションズ


by yaskazu | 2015-12-27 22:23 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 鑑賞会 軽い >>