人気ブログランキング | 話題のタグを見る
来月は・・・
今日は病院、おかんのではなく、久々に自分の診察日でした。

今回は、心電図を取った意外は、特に検査もなく、問診と薬の処方箋を貰うだけだったのですが、来月はまたちょっと、忙しくなりそうです。



予定としては、まず2週間後の10月8日に、また大腸カメラの検査。
これは、先日の(入院騒ぎになった)ポリープ切除の後の、経過観察のための3ヶ月検査ですが、この結果次第では、また新たにポリープ切除やら入院やらになる可能性も、なくはありません。

更にそこから2週間後の10月23日には、その結果を聞きに行きがてら、血液検査と造影剤のCT検査を受けることになっており、10月はもう、検査月間になっていて、病院通いの日々が続きそうです。

はぁ・・・気が重い(^^;
by yaskazu | 2015-09-25 21:01 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 気の遣い方 シン >>