人気ブログランキング | 話題のタグを見る
母は誰だ?
劇場版、夏のライダー&戦隊映画の、制作発表が行われた模様です。

『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』『手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!』製作発表会見 レポート!

ニンニンジャーの方は、フジモンがゲストということですが、どうせなら“奥様”の方が良かったのになぁとか思ってしまう、おぢさんではあります(いや、ユッキーナ結構好きだったりするから(笑))

ドライブの方は、こちらの記事には載ってませんが、もうひと方“柳沢慎吾”さんが出演されるらしいのですが、やっぱり“あのネタ”やるのかなぁというのは気になるところ(笑)

メインゲストの“ 真剣佑”くんは、千葉真一氏の御子息とのことですが、その役所が“未来から来た進ノ介の息子”とか。

なかなか気になる情報が色々と発表されてますが、自分的には“エイジ”の母親は誰なんだろう、てことですかね?

いや、順当に考えれば“彼女”なんでしょうが、そこは色々と“大仕掛け”を持ってくるのが平成ライダーの定番、予想外の展開が待ってるかもしれませんしねぇ。

今夏も、色々と慌ただしいので、観に行けるかどうかは分かりませんが、出来れば自分の目で、確かめたいものです。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダードライブ タイプデッドヒート 約145mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

バンダイ



手裏剣戦隊ニンニンジャー シュリケン合体 DXシュリケンジン

バンダイ


by yaskazu | 2015-06-12 21:09 | 特撮 | Trackback | Comments(0)
<< またもや・・・ 放置? >>