人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニンニンニンで
アクシデントで初回放送日程がずれ込み、奇しくも2月22日の“ニンニンニンで忍者の日”に放送開始となった「手裏剣戦隊ニンニンジャー」

この“ニンニンニンで忍者の日”を、放送開始直前の番宣CMで、しっかりナレーションを録り直してアピールしてた辺りの、転んでもただでは起きない、商魂逞しい姿勢には、思わず拍手してしまいました(笑)

実際始まった番組も、いい意味で心地よい“ゆるさ”に溢れてるし、メインライターの“下山健人”氏は、さすが“浦沢義雄”氏のお弟子さんだけあって、さすがに師匠ほど“ぶっ飛んで”はいないものの(笑)、コミカルでライトな作風で、本来の“冴え”を見せています。

初回ということもあり、若い役者人の“棒っぷり”には些か閉口する部分はあるものの、これはある意味毎年の恒例行事。
彼らの成長を見守ってゆくのも、この時間帯の楽しみでもありますからね(^^)

これから1年間、また楽しんでいけそうです♪

手裏剣戦隊ニンニンジャー シュリケン合体 DXシュリケンジン

バンダイ



手裏剣戦隊ニンニンジャー 戦隊ヒーローシリーズ01 アカニンジャー

バンダイ


by yaskazu | 2015-02-22 22:05 | 特撮 | Trackback | Comments(0)
<< 3日と・・・ 人だかり >>