人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アナ
今や毎日の事となり、機械的に削除していくのが日課になったsupamメール、中にはちょっとウケるものもあるのですが、わざわざブログやツイッターで取り上げるほどことはなかったのですが、先日きたものは、地味ながらもちょと「プッ」となりましたよ。

内容的には、商品購入かなにかの確認を云々という類のやつですが、差出人名が・・・



anazon

ん?・・・アマゾン???

いや待て、ちゃうぞ!

anazon

アナゾン!!!(wwwww

なんか、芸能人の名前語ったり、何千万受け取ってくれとかいうようなものより、よっぽどウケました(笑)

勿論、一通り笑った後は、容赦なく削除しましたけどね(^▽^)v
by yaskazu | 2015-01-29 23:22 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 冬バテ ライダー3号は君だ! >>