人気ブログランキング | 話題のタグを見る
領域
2月からの新番組「手裏剣戦隊ニンニンジャー」の、製作発表会が行われた模様です。

西川俊介“天然コメント”で魅了!? 「手裏剣戦隊ニンニンジャー」制作発表

[手裏剣戦隊ニンニンジャー]忍者モチーフで「海外の方も楽しんで」

この時期になると、恒例になってきた感のある話題ですが、新番組に対する期待と、終わってしまう番組に対する寂しさが混在する、複雑な心境になるものですね(^^;

テレビ朝日の公式ページも、プレオープンにています。

テレビ朝日 手裏剣戦隊ニンニンジャー 公式サイト

ところで・・・



今度のニンニンジャーの女子2人の“スーツ”のデザインに、いわゆる“絶対領域”とか“ニーハイ”と呼ばれるものの意匠が取り入れられてると、ファンの間では話題になっているようです(^^;

おぢさんの認識では、“絶対領域”というのは“生脚”だと思ってたんですが、ニンニンジャーの“シロニンジャー”と“モモニンジャー”の場合は、黒いインナーというか、スェット状のスーツなので、厳密には違うんじゃないか・・・なんて思ってたんですが、いやいやこの黒っていうのが、またエロくていいんだそうで・・・

どんどん“年寄り”には、理解できない世界になっていくなぁ(笑)

手裏剣戦隊ニンニンジャー あばれるぜ!さいきょうにんじゃ (講談社シール101絵本)

講談社


by yaskazu | 2015-01-24 21:00 | 特撮 | Trackback | Comments(0)
<< ケース 霊長類 >>