人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ターミナル
駅中にあるスーパーに買い物に行くと、駅前のロータリーになってるバスターミナル付近で、選挙カーが3代も並んで、選挙演説をしていました。

自分の支持政党ではないことや、買い物で急いでることもあり、その場はそそくさと通り抜け、手渡そうとされたチラシも、軽く会釈の上で受け取りませんでしたが、それでも大音響で“がなり立ててる”分、嫌でも耳に入ってきます。

まぁなんというか・・・同じことしか言えんのかなぁと・・・(^^;

挙げ句、連立与党や支持母体の某団体の正当性を主張してたり(あ、これで何党か半分言っちゃったか(^^;)してて、気分悪いったらありゃしない。

投票日まであと1週間、まだまだ“あの方達”の熱戦は続くようで・・・
by yaskazu | 2014-12-06 22:27 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 冬眠暁を覚えず 音速 >>