人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タラリ
予報では報じてましたが、今日は本当にイキナリ寒くなりました。

自分は比較的寒さには強い方なんですが、こんなに急激に、突然冷凍室に放り込まれたかのような冷え込みがくると、さすがに身体がついていけず、風邪こそひかなかったものの、部屋にいても鼻水がタラリと垂れてくる状況に(^^;

また、予てより当ブログでボヤいてる裏の工事、いよいよ建物の工事に入ったようで、ただでさえ保護幕のおかげで暗くなった自分の部屋が、その向こうにベニヤ板の基礎を立てられたもんだから、本当にもう、昼間から“真っ暗”な状態で、気分的も余計寒く感じてしまいます・・・orz

今まで自室は、日中は明るかった分、これからは工事が完成しても、窓の向こうに建物の壁がきたりして、暗くなるだろうことを思うと、なかなか憂鬱です(苦笑)
by yaskazu | 2014-12-02 22:12 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 音速 券 >>