人気ブログランキング | 話題のタグを見る
老婆心
羽生くん、やっぱり出るらしいね・・・

自分らくらいの年齢になると、今ここで無理して、あとに影響したらどうするんだ、今は大事をとれ・・・と、つい言ってしまうし、考えてしまうもの。

でも、考えてみれば、自分らも彼くらいの年齢の頃は、少々の不調は“勢い”だけで、結構乗り切っちゃってたし、余計なことを考えないで、それが出来ちゃうのが若さの特権でもあるんだよね。

それでも、その無理がこの歳になって徐々に出てきちゃうってことも経験してるから、老婆心と分かってはいても、つい口出ししちゃうのも確かなんだけどさ(^^;

一応、ドクターやコーチからもOKが出てるようだし、なにより本人の意思が強いなら、精一杯頑張ってほしいとも思う。
by yaskazu | 2014-11-27 22:25 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
<< 試し読み 露出魔 >>