人気ブログランキング | 話題のタグを見る
縦断
台風は列島縦断のようなカタチとなり、意外と大きな被害が出たところもあった模様。

やっぱり、今年は自然の力を思い知らされる年ですね・・・

自分のところは、例によって特に何事もなく終わったという感じ。
夕べ、夜中の内に外で雨風が強まったらしいことは認識してましたが、睡魔の方が勝ってしまい、寝ている間に過ぎ去ってしまったという感じ。

それでも、午前中までは結構風とかも残ってましたが、通勤通学にも大きな影響はなかった模様で、特に自分は活動開始時間が世間一般より若干遅いので、ほぼ問題なく過ごせました。

結構なことだと思います。

安心も束の間、すでに19号がなんたらって話もあるようで、ホントに大概にしてほしいもんですね(^^;
by yaskazu | 2014-10-06 22:18 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< いきなり・・・ ジプシー >>