人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紹介状
今日は自分の通院日だったんですが、色々と訳あって、病院を変わることにしました。

ただ、やはり1年近く世話になった先生や病院に、何も言わずに変わっちゃうのは、さすがに不義理だし、申し訳なくも思うので、事情を説明して紹介状を書いてもらうことに。

でも、言い出すのにちょっと勇気と、タイミング見つけるのが、大変でした(^^;



いや、こう見えて(どう見えてだ)結構気が小さいというか、優柔不断なもので、なかなか言い出せない。
まるで“告る”時の気分ですよ(笑)

まぁ、案外簡単に、あっさりと聞いてもらえたので、ホッとしましたが、なんかもうハゲるんじゃないかって思いましたよ(^^;

新しい病院は、いつ行くかは未定ですが、近い内には足を運ぶ予定です。
by yaskazu | 2014-03-19 22:43 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 一瞬 率 >>