人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月は・・・
毎年の事ですが、1月はやけに長く感じるのに、2月はやたら短く感じます。

特に今年は五輪があったり、個人的には思いもよらなかった新しいパソコンの購入(本当は簡単な修理で済むはずだった・・・)による、一連のドタバタ等々で、一層短く感じました。

明日から3月・・・な訳ですが、4月からは消費増税も含め、色々と世の中が変わりそうだし、その前に大阪市では、出直し市長選があり、まぁこれは結果はほぼ分かりきってるけど、その後もまた一悶着も二悶着もありそうだし、どうなっていくのやら・・・

いやまぁ、もっともその選挙には、自分は投票権はない訳ですが(^^;

そんなこんなで、日々は過ぎてゆきます・・・
by yaskazu | 2014-02-28 21:48 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 働くお母さん Photo >>