人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タッチパネル
DocomoがiPhoneを取り扱うようになり、これまでは特定のDocomoショップでしか置いてなかったものの、最近になって漸く近所のスーパーの携帯ショップでも、取り扱いを始めた模様。

かと言って、今すぐに買い替えるつもりはないし、正直電話とメールしか使ってない自分には、現行のガラケーで十分なんですよね。

とは言っても・・・



店頭にデモ機が置いてあったら、触ってみたくなるのが人情と言うもの。
慣れない手つきで、おっかなびっくりタッチパネルを触ってるうちに、なんとなく“感じ”は分かってくる。
そうなると、ちょっと面白くなってくるのも、また人情(^^;

あれ?、この感じなんか憶えがあるのと思ったら、パソコンを使い始めた頃のおっかなびっくりから、だんだん慣れてきた時の感覚に似ている。

あぁそうか、これでみんな“ハマッて”いくんだな・・・

でも、やっぱ自分は、iPhoneも他のスマホにも替えず、ガラケーで貫き通すと思う。

多分・・・・

まぁ、10数年前は、自分は多分一生パソコンなんて使わないと豪語してたのも、確かなんですが(^^;
by yaskazu | 2013-11-17 22:20 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< Beginning After したたか >>