人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レア
レア_f0124763_21552463.jpg

アラフィフになっても、好きなおやつのひとつ、ベビースターラーメン。
今はこんな風にカップ型で、一口サイズの固形になってるのがあるんですが・・・

普通は丸いカタチをしてるのに、今日その中のひとつが、手に持ったとき何か違和感を感じ、よく見ると・・・



レア_f0124763_21564065.jpg

なんか、ハート型しとります(笑)

どうやら、雪だるまカールなんかと同様の、見つけたらラッキーという、レアなものなんだそうです。

まじないやおみくじ、占いの類は信じない方ですが、ちょっといいことあるかもな、なんて思ったりしちゃうのが、人情ってものです。

てか、やっぱなんか嬉しい(^^)

いいことありますようにと、お祈りしながら食しました(^▽^)
by yaskazu | 2013-10-26 22:11 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< なりたくないもの またまた・・・ >>