人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HOT
ついこないだまで、10月なのに冷やしうどんやアイスコーヒーを食していたという、異常事態だった訳ですが・・・



ここ数日は、コーヒーは勿論ホット。

昨日はまたおかんの病院で、昼はホイヤルホストだったのですが、少し冷え込んだので、“チゲ鍋”なんてものを注文したり。

で、今日の夕飯は“おでん”でしたよ!(笑)

スーパーで売ってる、パック入りのおでんに、すじ肉や大根なんかを家で足して、ダシにも手を加えて、“ウチの味”に近づけた簡易版ですが、十分温まったし美味かったです♪

しかし、10月ってことを思えば、むしろ“まだ早い”気もするし、本当に今年の10月はどうなってやがんだと思っちゃいますね。

秋の味覚味わう間なかったな・・・(^^;
by yaskazu | 2013-10-18 21:54 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 帰ってきた(初代)ウルトラマン 最大級 >>