人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水位
今日はまた通院日。

先日の血液検査の結果は、特に異常はなく良好ということで、ならばそろそろ薬の量とか減らんかなと期待したものの、現状のままでまた3週間後にという、相変わらずの状態。

こうやって引き延ばして、ずっと診療代や薬代で儲けるつもりだなと、捻くれてみる。

いやもうね、正直医者行く時間も、費用も、なんか勿体なくて・・・(^^;

まぁ、そんな風に思いつつも、真面目に医者通いをする、おぢさんな訳ですが(笑)



病院へ向かう途中の道に、小さい川が流れてるのですが、今日はいつもより水位がかなり上がっていた上、茶色い泥水になってました。

大雨から一昼夜以上経ってあの状態だったのだから、昨日や一昨日辺りは、渇水こそしなかったとは言え、あそこも結構ヤバイ状態だったのかもしれません。

そう思うと、事故や災害、事件等で被害を受けるか否かは、みんな紙一重、運の良し悪しだけに過ぎないんだろうなと、つくづく感じる次第です。
by yaskazu | 2013-09-18 22:12 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< もはや恒例 無雲 >>