人気ブログランキング | 話題のタグを見る
温室
この時期は仕方ないことかもしれないけど、最近は暑い暑いとしか、書いてない気がする(^^;

今日も今日とて、篦棒に暑かった・・・

所によっては、40度の大台越えたところもあったようだけど、それはあくまで気象庁の発表で、少なくとも体感温度は、40度どころか50度くらい行っちゃってる所が、日本全国あちこちであったんじゃないかな?

ウチも、今このテキスト打ってるの時間(PM.11:25分)になっても、普段使ってない、エアコンが入ってない部屋は、まるで温室、サウナ状態で、1分たりともいられない状態。

今日開催されたコミケの会場では、熱中症患者が続出して、救護室が満室状態だったそうな・・・

このまま秋も冬も来なかったら、どうしよう?(^^;
by yaskazu | 2013-08-10 23:27 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 来訪 残暑御見舞い.2013 >>