人気ブログランキング | 話題のタグを見る
散財
ちょっと今日は散財しちゃいました。

散財_f0124763_2344556.jpg

ひとつは、話題になった1,000円マック。
自分は特に興味はなかったんですが、齢八十越えても妙に新しもの好きなおかんが、いっぺん食べてみたいなんて宣うので、午前中に近所のマクドへ行ってきましたよ(^^;

実際の感想は・・・

パッケージに金かかってるなぁ!(お…

肉自体は、普通のバーガーとさほど違いは感じなかったし、ウリのトリュフソースも、貧乏人の口には美味いんだか何なんだか(^^;

ただ、タマネギは凄く美味かった!、それは間違いない!

そもそも所望したおかんは、1/4ほど食って「もういらん」と言い出すし(苦笑)
結局殆どを自分が食うことになったのですが、まぁ確かに腹はふくれたから、まざいいかと・・・

もうひとつの散財は・・・



散財_f0124763_237329.jpg

フィギュアーツの、仮面ライダー旧1号!

これに関しては、近日中に詳しい記事をあげる予定ですが、基本的に以前当ブログで紹介した、桜島1号の色替えでした。

ただ、大量生産品ってことを差し引いても、既存の製品に比べ、かなり旧1号独特の色あいは、結構いい雰囲気には仕上がってると思うし、桜島1号に比べ、オプションパーツも少しだけ充実してて、値段は同じだから、旧1号を愛する自分としては、店頭で見たときの誘惑に勝てませんでした(^^;

ホント、今月色々予算オーバーだわ(苦笑)

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー旧1号

バンダイ


by yaskazu | 2013-07-13 23:13 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< ストップ 境界 >>