人気ブログランキング | 話題のタグを見る
憑依
なんか、続々と新情報が出てきてる「非公認戦隊アキバレンジャー痛」ですが、今回はキャストが正式発表されたようです。

お待たせキャスト情報![S-2]

アキバブルーは新しくなるようですが、イエローはキャスティングはそのままに、姓だけが変わってるという事で、ファンの間では色々と憶測、推測が飛び交っているようです(笑)

実際、色々と設定も前作とは微妙に変わってたりするようで、単純な続編ってことでもなさそうなんだけど、そこはアキバレンジャーのこと、色々と“仕掛け”がありそうで、なさそうで、ってところなのかな?

しかし、なにがたまげたかって・・・



オトナ戦隊魂リニューアル!『非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛』情報キター!

あの・・・レッドになんか憑いてるんですが!!(^^;

他の2人も、微妙にデザイン変わってるみたいですが、レッドのその憑依霊みたいなのは、俄然目立ってます、目立ちすぎてます!

さて、事の真相は!!

春からの放送が、ますます楽しみです!

非公認戦隊アキバレンジャー公認ガイド アキバ秘宝館 62484‐43 カドカワムック No.439 (カドカワムック 439)

特撮ニュータイプ / 角川書店(角川グループパブリッシング)


by yaskazu | 2013-02-22 22:05 | 特撮 | Trackback | Comments(2)
Commented by tomoko at 2013-02-23 13:30 x
 あ、本当に憑いてる!ブルーは違う人なんですね。女性ファンの間では男子メンバー追加希望の声もあったようですが。何にしろ、楽しみです。
Commented by yaskazu at 2013-02-23 21:56
>tomoko様
憑いてるナニカも多分女子だろうし、なんかますますレッドはハーレム状態ですね(w

ブルーは、今から初代共演のダブルブルー希望なんていう、男ファンの希望も渦巻いてるようですが、何が起きてももう驚きませんね、アキバレンジャーに関しては(笑)

今年の春は、色々楽しみです♪
<< 無償 ゴム >>