人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダラダラ
元旦は、敢えてネットからも離れて、昼間は足の向くまま気の向くままの、散歩。

元々、ブラブラ目的もなく歩くのは好きな方だけど、年齢と共に時間的にも体力的にも厳しくなってきて、最近はあまりやってなかったんだけど、せめて元旦くらいはってことで。

まぁ、傍目で観ればただの不審者かも・・・ですが(^^;

夕方からは、TSUTAYAで借りてきた「魔法少女まどか☆マギカ」の、3〜4巻を観て、この作品が何故あれだけ話題になったのかを、認識。

つーか、キュゥべえマジ悪魔(w

そして夕食後は早めに入浴し、「相棒」を鑑賞。
実際は最初の30分くらいはリアルタイムで観れなかったから、録画しながら追っかけ再生で観て、終わったのは12時回ってましまい、ちょこっとだけツイッターやって、就寝。

今日は、一応洗濯や洗い物等、通常の家事は少しだけやったものの、あとは時折ネットに入ったり、テレビ観たり、特になにをするとでもなくダラダラ過ごして、もうこんな時間。

いや、正月はね、こんな風に怠惰に過ごすことが、意味がある時間だと思うのですよ・・・と、言い訳する(^^;

明日は年1回の、専門学校時代の仲間との新年会。

楽しい時間は瞬く間に過ぎて行くけど、だからこそ大切なんですよ。
by yaskazu | 2013-01-02 22:28 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< ドリル 謹賀新年.2013 >>