人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スケジュール
何度かここでも書いてるように、今年の師走は色々と想定外のことが起こり、年末のスケジュールはもうしっちゃかめっちゃかです(^^;

昨日は朝から、1階のおかんの寝室&仏間と、食卓&台所の掃除機か懸念入りバージョンとか、買物とかなんやらで半日は潰れ、今日は昼から今年最後の、おかんの腰のブロック注射の日で、あすも夕方からは、先日も書いたように、股間のMRI撮影のため、今日とは違う病院に行かなきゃならない。

その間にも、年末年始で収集日が変更になってるゴミ出しはやっとかないと、それこそ正月はゴミと一緒に過ごさなきゃならんので、最低限でも一応は纏めておかなきゃならない。

洗濯とかもさ、やらない訳にはいかないし、もう色々といっぱいです。

だもんで、改めてもう、自室の大掃除は諦めましたよ、ええ(w

なにをしてもしなくても、正月はやってくるということで(^^;
by yaskazu | 2012-12-27 23:32 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< なんとか 願いは・・・ >>