人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こだわり
何度かここでも紹介した、平成仮面ライダーの小説、クウガのみ遅れてるというのも、以前ここでお知らせしましたが、更に遅れて今度は発売時期未定ということです(^^;

講談社のHP

公式ツイッターのお知らせ・1

公式ツイッターのお知らせ・2

公式ツイッターのお知らせ・3

ま、結局は荒川さんの遅筆が全ての原因という事みたいで、仕方ないとか、それでいいものが出来るなら、いつまでも待ちますという声が多いようで、基本的には私もそうなんですが・・・



だからこそ、敢えて言わせていただく。

荒川、てめぇ坊主だ!!(^^;

と、公式ツイッターの方にもちょこっとつぶやかせていただいたんですが、こういう事態だからこそ“シャレ”のつもりだったんだけど、なんか無視されちゃったようです(笑)

ま、気持に余裕がないのかも知れないけどさ、そういうのも心の余裕だと思うんだけどねぇ(w

因みに、私が予約してある本屋さんからも今日その旨の電話があり、入った時点で必ずお知らせするということでしたが、その本屋さんが(それこそ自分のせいじゃないのに)えらい恐縮してて、、ファンに対してだけでなく、そういう見えないところで影響もあるんだよとってのは、作家さんもちょっとは分かってほしいなとかは、少し思いましたけどね。

ま、自分が生きてる間に読めればいいやくらいに考えておきますか(^^;

小説 仮面ライダークウガ (講談社キャラクター文庫)

荒川 稔久 / 講談社


by yaskazu | 2012-12-19 20:56 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 重版 逆転 >>