人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じわじわと・・・
某大国では、大統領選挙で大いに盛り上がってるようですが、前回の選挙程“熱気”が、こっちの世界にも伝わってこないのは、なんだかんだ行っても結果が読めてるからか、自分のうちがえらいこっちゃなのに、よその国の事なんて構ってられんってことなのか?(^^;

まぁ、そんな大層な事でなくとも、11月に入り、いよいよウチでも年末の慌ただしさが、ゆっくり、じわじわと迫ってきております。

今夜も、明日の不燃ゴミに出す、今は使ってない卓上コンロを出すのに、棚をざらいするプチ大掃除状態になり、5分で済む予定が1時間に・・・・

おかげで夜の段取りが随分狂ってしまったのですが、年末になるとこれが毎日のようになるんだろうなと思うと、今から憂鬱です(^^;
by yaskazu | 2012-11-06 23:25 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
<< 想定外 岩石牛 >>