人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キュン
季節の変わり目のせいか、なんか調子悪いです。

今日は午前中はそうでもなかったんですが、昼過ぎ辺りからなんか怠くなってきて、夕食後は妙に腹がキュンとして、変な感じ。

別に下してるとかいう訳でもないし、ゴロゴロ鳴るとか、痛いって訳でもないのに、下腹が張ってしょうがない。

かと言って、ガスを出そうとして力いてると、なんか「ミ」が出そうになって、慌てて引っ込めるという・・・・(^^;

風呂入ってほっこりしたら、幾分マシにはなりましたが、こういう急な体調変化は、予定も狂ったり用事にも支障がでたりして、しんどいというより、辛いですね(^^;

いっそ寒くなるなら寒くなるで、それで安定した気候に、はやくなってほしいものです。
by yaskazu | 2012-10-27 23:57 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 危機一髪 燃えるお兄さん >>