人気ブログランキング | 話題のタグを見る
衣替え
この時期にきて、漸く色々衣替えと言うか、模様替えと言うか・・・

昨日は、都合3台ある扇風機を掃除して仕舞ったり、布団やらなんやらをやっと(本当にやっと)あいものに“総換え”したり。

今日は今日で、朝から風呂の床がタイルのままだと、そろそろ冷たくなってきたとおかんがいうので、マットを敷こうとするものの、マット自体が随分汚れていたので、これを洗ううちに、そのついでにというか、必然的に風呂場そのものの“大掃除”になったり・・・

その上、風呂のフタも汚いから、これはもう買い替えようということになり、少しでも安くいいいものをと、昼から近所のホームセンターやらスーパーやらを巡って、それなりのものを買ってきて、なんやかや・・・

そんなこんなで、平日よりも多忙な・・・というか、むしろ肉体労働に近い事に勤しみ、夕飯以降はバテてしまって、結局こんな時間までデレ〜っと過ごしてしまいました。

なんか、平日の方がむしろ“楽”なのは、どうしたもんかなぁと・・・(^^;
by yaskazu | 2012-10-14 23:35 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< ぼくらのために シュバーシュバシュバシュバー♪ >>