人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いったいぜんたい・・・
今更言うのもなんですが・・・・

なんだ、この天気!?

台風が影響してるのは分かってるけど、それにしたって、大阪はもう9月も半ば過ぎだというのに、今日の最高気温34度超(概ね35度で、猛暑日1歩手前)で、しかも湿度も高く、カンカン照りかと思えば、俄に雲が広がり、雨が降りだすという、次の瞬間すら読めない空模様。

もう、体調が整わないなんてもんじゃありません・・・(^^;

おまけに、今日は久々にPowerBookがカーネルパニック起こして、対処に時間とられたり(幸い、深刻なものではなかったようだけど)そんなんでも頭痛やら胃痛やらに追い打ちかけたりで、なんともガッカリな連休最終日でした(^^;
by yaskazu | 2012-09-17 23:50 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 浪漫譚 倦怠 >>