人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年期もの
唐突ですが、ツイッターとか、エキブロのマイページにつかってる“ブースカ”の、元の画像がこれです。

年期もの_f0124763_23554841.jpg


特撮リボルテックのブースカなんですが、特別ブースカフリークって訳でもないんですが、このなんとも気の抜けた容貌は、見ているだけで癒されて、お気に入りキャラなのは確かです。

他にも、ゲーセンのプライズで穫ったブースカのキーホルダーなんかは、もう10数年くらいは使ってる、かなりの年期ものなんですが、そのキーホルダーなどは・・・



年期もの_f0124763_022870.jpg


なんかもう、ブースカのゾンビみたいになってます(^^;

まぁ、これはこれで味があっていいかなぁ・・・とか(笑)
by yaskazu | 2012-08-30 00:05 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< シークレット ジャンル >>