人気ブログランキング | 話題のタグを見る
会合
昨夜は、町内会の本年度最後の班長会でした。

と言っても、半ば1年会のお疲れを労う“慰安会”のようなもので、また新しく立て替えられた公民館のこけら落としも兼ねていたため、まぁプチ宴会でしたね。

ただ、こういう席では全くの下戸な私は、正直借りてきた猫と言うか、ポツンとひとりで縮こまってるようなもんで、けっこう辛かったりもしたのですが・・・(^^;



帰り際に、各世帯に配る広報や回覧板を持ち帰り、今朝は雨の中それを配ってきました。

あともう一度、15日に広報配ったら、それで晴れて1年間の班長のお役目から解放です。

ちょっとやれやれです・・・・
by yaskazu | 2012-03-31 23:41 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(2)
Commented by rental-mania32 at 2012-04-01 15:32
一年間、お疲れ様でした!-Oats-Curry-☆彡(*'ロ')b
Commented by yaskazu at 2012-04-01 20:29
>黒山羊様
ありがとうございます。

実質自分は、そんなに重要な事はしてないんですが、それでもなんとかお役目終えれるのは、気が楽になります(^^)
<< つわもの 2週分 >>