人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時節柄・・・?
日曜の朝っぱらから、例の如く“宗教さん”が、勧誘にやってくる。

ああいう人達の特徴として、とにかく執っこい。
幾ら断ったり興味がないと言っても、言葉の端々を捉えてとにかくこっちに食い入ろうとする。

あの情熱をもっと他のところに使えないもんなんだろうか?(^^;

しかしそれにしても、今日は一層それが強かったように思う。
何故かなぁと考えてみたんだけど・・・・



そうか、大阪は来週W選挙なんだ・・・

あ、でも今日来たのは、某政党さんと“仲良し”な有名な所じゃなかったし、その某政党さんは今度の選挙では自首投票とか言って、支持候補者決めてないんだよね・・・

まぁ、政治と宗教が繋がる事自体が如何なもんかと思うけど、科学と宗教が繋がっちゃうのは、別の意味で不気味悪くて恐い話だと思うんですけどねぇ・・・

と、こう書けば、どこが来たかは見当つくと思うので(^^;
by yaskazu | 2011-11-21 00:18 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 1/5 空我 >>