人気ブログランキング | 話題のタグを見る
殿下ーー!!
今週も時間があまりとれないので、スーパーヒーロータイムの感想、ほんのひとこと。



ゴーカイジャー
むむ、願いも虚しく・・・・

殿下ーーー!(泣)

とは言え、なんとなく復活しそうな雰囲気は残してたように思うんですが、公式HP見ると殿下の声の人とバリゾーグの人、揃って花束貰ってたんですよねぇ。

バリゾーグとジョーの決着とか、そのバリゾーグに対しての殿下の思いとか、実は誰よりも殿下を気遣っていたのに、それに気づいてもらえてなかったダマラスさんとか、ゴーカイジャー側以上に盛り上がりまくってたザンッギャック側のドラマが素晴らしい回だったと思います。

にしても・・・・殿下、無念。


仮面ライダーフォーゼ
宇宙イクーー!!
どうだ、お前の願い叶えちまったぜ、ザマーミロー!


もう、小学生のガキ大将レベルな弦ちゃんの熱血バカッぷり、大好きだ!(笑)

友子ちゃんの素顔が可愛いというのは、全く持って禿同ですが、自分も結構、殻に籠った子供時代送った方ですから、友子ちゃんの気持ちがよく分かっちゃったりするんですよね(^^;

だからこそ、そんなウジウジをガーッ!と吹き飛ばして笑い飛ばしちゃうような、弦ちゃんみたいな“いい意味での熱血バカ”に憧れたりしたのも確かで、そんな弦ちゃんに心開く友子ちゃんの気持ちは、これまでの“仮面ライダー部”の部員の中でも、特に理解できたりもしました。

「デカレン」のバンとか、「W」の翔太郎とか、塚田Pの描く熱血バカなキャラって、凄く“好み”だ(^^)

とか言いつつ、実はダイザーで壁よじ上っちゃう大文字先輩に全部持っていかれちゃった感じですが(笑)

あと、アルターゾディアーツの技見て“メガロンファイヤー”が頭に浮かんだ人はコアなマニア(^^;

S.H.フィギュアーツ ゴーカイブルー (初回特典付き)

バンダイ


フィギュアーツで殿下、出ないかな?(笑)

仮面ライダーフォーゼ フォーゼモジュールチェンジシリーズ03 ファイヤーステイツ

バンダイ


by yaskazu | 2011-11-14 23:49 | 特撮 | Trackback | Comments(0)
<< 不具合発生中 火蓋 >>