人気ブログランキング | 話題のタグを見る
反則 ※追記あり
最近“なんでもあり”な、某白戸家。
ついに“ウルトラマン”まで登場しちゃいましたよ(笑)

競輪選手もマッツァオな猛スピードで自転車を疾走させるウルトラマン、幾らお父さんでも追いつける訳はありませんが、いくらなんでもウルトラマンはさすがに反則だろうと(^^;

・・・・てか、飛べよ!って突っ込みしちゃう方が反則ですか?(笑)
追記
ロンバージョンでは“お父さん”がちゃんと突っ込んでたんだね(笑)

反則と言えば、今朝の「ゴーカイジャー」ですが、バスコの召還したウルザードファイヤーとマジマザー夫婦にデカマスターってのは、かなり反則な面子だと思うんですが、それ以上に・・・

ヒュウガ兄さんのカッコよさはもっと反則だと思うぞ!

この“ギンガマン編”に関しては、改めて別記事書きたいと思ってるんですが・・・さて、書けるかなぁ・・・(^^;
by yaskazu | 2011-07-10 23:38 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 溜まる・・・ いきなり暑い >>