人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伝え方
何があったのかは知る由もないけれど、若い身空でああいう決断をしてしまうというのは、彼女の倍生きてきたおぢさんとしては、ただ勿体ないとしか言い様がないんですよね。

今からもう20数年前、やはり当時のトップアイドルだった少女が、恋愛の悩みが原因と言われる理由で、自らの人生を閉じてしまうという出来事があり、それも当時は非常にショッキング、且つセンセーショナルに報道され、後を追ってしまうファンや、果ては幽霊騒動まで起きるほど、大変影響力の強かった事として、記憶しています。

有名人の人生の幕の引き方、それを伝える報道のあり方が、如何に大きいかという事でもあります。

旅立たれた御本人にはお声のかけようもありませんが、残された方々、ファンだった方々、くれぐれも落ち着いて、静かに見送ってあげるのが、一番の供養だとお考えください。

別に私はファンだった訳ではないけれど、非常にやりきれない出来事ではありました・・・
by yaskazu | 2011-05-12 23:42 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
<< 集金 思惑は・・・ >>