人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れた日に胸を張って
文字通り電撃的に駆け抜けた話題で、各スポーツ紙やサイトなんかでも多数報道されてますが、ここはもうご本人の報告を直接お聞きしちゃいましょう!

細川茂樹・オフィシャルブログ 皆様方へ

なんかもう、このイキナリぶりというか、よくも今までスッとぼけてやがったなとか、それにこの節分、正に“鬼”に縁の前日に発表とは、それも多分狙ってたんだろうとか(笑)

ともあれ・・・

ヒビキさん、おめでとう!!(^▽^)
by yaskazu | 2011-02-02 23:26 | ニュース | Trackback | Comments(2)
Commented by at 2011-02-03 19:48 x
めでたい!(万歳!)いや~、あのヒビキさんが遂に。
家電もこれから買い揃えるんでしょうかね?(爆
どんだけおシャレで機能的なお住まいになるのか、見てみたいです。
人ごとなのに晴れ晴れとした気分になりました。
Commented by yaskazu at 2011-02-03 20:24
>つ様
ね〜、びっくりですよねぇ(笑)
家電はやっぱり、新婚家庭に相応しいものって、色々凝っちゃうんだろうなぁ。

ホント、心からおめでとうって言いたい、めでたい話題です(^^)
<< 祝う鬼 Z旗 >>