人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんやかや
大掃除をしなきゃいかんと言いつつ、殆ど手付かず。

まぁ、今年はちょっとおかんが調子悪かったり、通う医者や病院が増えたり、12月に入ってから葬式があったりで、スケジュール調整が上手く出来なかった事も大きいんですけどね。

そんな中、今日は取り敢えず一階全体を掃除機かけ。
下に置いてあるものを全て退けて、おかんのベッドの下とか、家具の隙間とか、いつもより丁寧めに。

まだ蛍光灯やガス台、換気扇なんかの拭き掃除はあるけど、明日以降だな。

この分だと、自分の部屋は今年は出来んかも・・・(^^;



夜になってTVを観ると、フィギュアスケートは浅田真央ちゃん復調で、久々に明るい笑顔を見れた感じだし、安藤美姫優勝は、ミキティ派の自分は素直に嬉しかった(^^)

フィギュアと被ったんで、チャンネルを交互に観る感じになった最後のM−1も、充実した内容で楽しめました。
笑い飯の優勝は、色々言う人はいるだろうけど、これも素直に祝ってあげたい。

と、色々言いつつも、今朝の「仮面ライダーOOO」で、まさかメズールとガメルがあんな事になって、ちょっとショックだったり。

いや、メズールの人間体が凄くお気に入りだったのですが、演じた未来穂香って女優さんが、まだ13歳の中学生と聞いてビックリ。
自分はロリじゃないつもりだけど、最近お気に入りの女優さんとして、志田未来ちゃんや福田麻由子ちゃんが筆頭に思い浮かぶ辺り、ちょっと自信がなくなってきたかも・・・(^^;

まぁ、2人ともコアメダルは残ってる筈だから、復活するんじゃないかと思うんですけどね。

と、なんやかやと取り留めもない事を語りながら、師走の夜は更けてゆきます・・・

仮面ライダーOOO(オーズ) 変身ベルト DXバースドライバー

バンダイ


by yaskazu | 2010-12-26 23:54 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 右往左往 ちらちら >>