人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また、サービス終了とな
私が利用していた、BIGLOBEのRSSリーダーが、来年の3月にサービス終了なんだそうです。

まぁ、大概のお気に入りはブラウザのブックマークに登録してあるけれど、RSSリーダーは更新の確認が出来る分、便利だから結構利用してたんですけどね。

一応、Googleのリーダーに移行しておいたけど、長い事使ってたものが無くなるってのは、淋しい気もするものです。

どこのインターネットのサービスも、苦しいんだろうね。
このエキブロも、利用してる数多のサービスも、いったいいつまで保つのやら・・・・(なんて事を書いたり、言ったりすると、本当になっちゃう事ってあるものだから、なるべくしないようにしてるんですけどね(^^;)
by yaskazu | 2010-12-14 23:51 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(2)
Commented by tomoko at 2010-12-15 13:53 x
 ただいま、別リーダーにあわてて移行しています。使い勝手が違うと、慣れるまでがけっこう大変ですよね。
Commented by yaskazu at 2010-12-15 23:42
>tomoko様
そうですね、ブログやリーダーといったサービスや、パソコンでもOSやソフトウェア等も、ものによって随分と使い出が違い、慣れるまでが結構大変だったりするものです。

最近は利用者の少ないネットサービスは終了するものも多く、どこも大変なんでしょうね。
<< 急冷 温度差 >>