人気ブログランキング | 話題のタグを見る
正に・・・
今日は全国的に大荒れの天気だったようで、ウチの辺でも昨夜未明からこの時期としてはかなりの量の雨と共に、窓枠がビリビリ鳴るほどの強風が吹いてました。

今日の午前中に一旦回復はしたものの、昼過ぎからまた曇天となり、かなり強烈な風が吹いていて、スーパーの駐輪場の自転車が根こそぎひっくり返ってました。



自転車が、自ら転ぶ車になって、正に自転車。

ビュ〜〜〜〜〜

あ、猛烈に冷たい風が・・・・
by yaskazu | 2010-12-03 22:01 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 意外な・・・ ラスト >>