人気ブログランキング | 話題のタグを見る
85%
風邪はだいぶ良くなったようで、回復率は概ね85%位ってとこかな?

とは言え、まだ喉の痛みや咳は少し残っていて、倦怠感もちょっとある。

何もせずに休んでられたらいいんだけど、そういう訳にはなかなかいきませんからね。
せめて早く寝ればいいんだけど、深夜11時以降の2時間位が、本当に自分の時間として確保できる時間帯だから、ネットやったり深夜テレビ観たりで、つい夜更かししてしまう。

30代位まではそれでも平気だったのに、40代に入ってだんだんそれが翌日に響くようになり、それが遂に大台に乗ってしまい、これから増々キツくなってくるのかなぁと思ったら、ちょっとゾッとしちゃいます。

ま、それはそれとして、受け入れて行くしかないんですけどね(^^;

さ、今夜はこれくらいにしておきますか・・・
by yaskazu | 2010-11-20 22:26 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< つまようじ 困惑の一通 >>