人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新番組・・・じゃないん
新番組・・・じゃないん_f0124763_22325595.jpg

早くも新戦隊発表!

・・・・と、言う訳じゃなく、ドメストという家庭用洗剤のキャンペーンキャラの様で、「除菌戦隊ダケジャナイン」というそうです。

昼間、買物に行ったスーパーの催し会場にいたのですが、最近、スーパーにもデパートにも、めっきりヒーローショーが無くなってしまい、こういうのでも妙にテンションが上がってしまいました(w

本当は製品を買った者しか撮影NGだったんですが、他の人の撮影のドサクサに紛れて撮ってしまいました・・・ゴメンなさい(^^;

因みに、他には青い人も来てました。



新番組・・・じゃないん_f0124763_22341627.jpg

こんな物の貰ったり

新番組・・・じゃないん_f0124763_2236428.jpg

「ナイン」と言うわりには「7人」しかいないようです(笑)

・・・・ハ、もしかして“追加メンバー”もいるのか!?(^^;
by yaskazu | 2010-08-01 22:39 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 超ひとこと感想 10.8月1週目 滅入る・・・ >>