人気ブログランキング | 話題のタグを見る
打ち水
これも東京のイベントなんで、私は参加できないのですが・・・

みんなで地球を冷やそう!~ブジンサマー2010

こういうイベントに、番宣も兼ねてキャラクターが登場するのは特に珍しい事ではないかも知れませんが、打ち水というものに大魔神って組み合わせがなんともベストマッチなんじゃないかと(笑)

しかし連日のこの猛暑の中、ブジン様は大丈夫だとしても“内臓”の方の伊藤慎さんは(幾ら慣れてるだろうとは言え)大丈夫だろうか?

打ち水中に大魔神倒れるなんて、シャレにもならん・・・(^^;
by yaskazu | 2010-07-22 22:23 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(2)
Commented by at 2010-07-23 23:13 x
暑中お見舞いもうしあげます。
ブジン様の中は伊藤さんでしたか。(汗
大魔神カノン、(深夜なので)録画して見ていましたが、話が滑り出した頃に見れなくなって悔しい思いをしています。いつかまとめて見れる日を楽しみにネタバレも極力我慢の日々です。(笑
Commented by yaskazu at 2010-07-24 20:32
>つ様
暑中御見舞い申し上げます。

伊藤さんはオンバケタイヘイとブジン様の他、オンバケサワモリやオンバケユモンジのアクションの一部等も演られてるようで、一時期の戦隊物での日下秀昭さん並の活躍ぶりだそうですよ。

「カノン」は回を追う度にゆっくりと加速しているという感じで、まとめて観る事に向いてる作品かも知れません。
平成ライダーとかの様に、ネタバレと言うほどの謎とかはない代わりに、カノンがどんどん“変わって行く”姿は、自分の目で確かめて欲しい所です。
<< 暑中御見舞い申し上げます.2010 熱帯夜の空に >>