人気ブログランキング | 話題のタグを見る
角パン、西パン
角パン、西パン_f0124763_20423876.jpg

買ってきました、食べました。
角さんのいちじくジャムと練乳ホイップのランチパックに、西靖アナのデミカツパン。
いや、なかなか美味しかったですよ〜〜

・・・・て、関西地区在住の人でないと何のこっちゃ分からんでしょうけど、これは大阪の毎日放送のお昼3時〜5時45分放送中の、今年めでたく10周年を迎えた帯番組「ちちんぷいぷい」の、10周年企画のひとつとして作られた、番組のメインパーソナリティの角淳一さんと、西靖アナウンサーが各々プロデュースし、ヤマザキパンから販売された企画商品のパンなんですが、昼にコンビニに買いにいったら売り切れていたりして、結構人気商品となったようです。

実はもう一種、角さんが企画したコロネもあるんですが、これは前日に買って既に試食済みだったものの、写真撮るの忘れてました(^^;
味の方は、中味がランチパックと同じいちじくジャムと練乳ホイップで、“食った感”はコロネの方があるけど、おやつ感覚で食えるのはランチパックで、好みによって変わってくるところ。

因みに“食事”としてガッツリ食うなら、西アナのデミカツパンがお奨め。
実際、これが一番売れているようです。

関西在住で「ちちんぷいぷい」のファンの方、話のネタに買われた方も多いでしょうが、まだの方はこの機会に一度食べてみられては?
by yaskazu | 2010-06-21 21:04 | 日々の戯れ言 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 極もん底値ブログ at 2010-07-05 04:47
タイトル : ちちんぷいぷい×ヤマザキコラボ ”角パン”・”西パン”
「ちちんぷいぷい」とヤマザキのコラボパン”角パン”・”西パン”を買ってきました。 ”角パン”・”西パン”は、毎日放送の人気情報番組「ちちんぷいぷい」の司会、角淳一さんと西靖アナウンサーがヤマザキパンと共同で開発したパンです。 ”角パン”は、子供頃の懐か..... more
<< 大魔神カノン 第10話 プチ感想 超ひとこと感想 10.6月3週目 >>