人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雲こえて・・・・
敢えて、当該のニュース記事等へのリンクは張らないでおこうと思いますが、池田駿介さんの事は、今年の始めの頃に立て続けに重なった悲しい話から、漸く立ち直れてきたかなと思っていた矢先で、正直またかと・・・・なんで今年はこうも続くんだと・・・そう、思ってしまいました。



池田さんって、確かに「01」のイチローのイメージは強いけど、個人的には「帰マン」の南隊員とか、「10-4・10-10」の一平さんとか、ああいうタイプを演じられてる時の方が好きだったし、むしろあっちの方が池田さんの本来の“持ち味”が生きていたように思います。

どちらにしても、元気で頼れるアニキ的なイメージが強かったのは確かだし、病気とかとは縁がないような感じの人だっただけに、よけい辛いものがあります。

ゆっくり、休んでくださいね・・・・
by yaskazu | 2010-06-14 22:28 | ニュース | Trackback | Comments(0)
<< 羽音 君はどこへ落ちたい? >>