人気ブログランキング | 話題のタグを見る
半日仕事
今日は久々に、おかんの付き添いで隣の市の大学病院へ。

今通ってる開業医の整形外科が、どうも性に合わないって事で、「なにかあったらまたいらっしゃい」という先生の言葉を頼って、今日行ってきたのですが・・・

当時の担当医の先生は異動で既におられず、別の先生に診てもらったところ、大きな病院では却って日々の細かい診療ができないので、今行ってる医院にお任せしなさいとの返答。

まぁそういう結論になるだろうなとは思ってはいたけど、おかんにしてみれば、大きな病院の方が安心できるってのはあるのだろうから、取り敢えず行ってみて直接話してもらった方が得心するだろうと思い、そういう風にしたのですが、期待していた答えではなかったようで、少し不服そうでした(^^;

まぁ、仕方ないですわな。

それより、大きな病院での予約なしでの当日予約の診療だったので、なんだかんだで朝イチから昼過ぎまで、食事と往復の交通で、帰宅したのは3時過ぎ。

大小関係なく、病院で長時間過ごすのは、どうしてあんなに疲れるんでしょうね?
むしろ、入院してる方が楽だったり・・・(^^;
by yaskazu | 2010-05-18 23:41 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 肉食った 大魔神カノン 5話.6話プチ感想 >>