人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月第2日曜
世間的には「母の日」な訳ですが、互いに70代後半と40代後半にもなれば、母の日とか言っても、何を今更といった感じで(苦笑)

カーネーションとか買ってったらオシャレ・・・かも知れないけど、おかんは先に自分でカーネーション買ってきちゃうような人だし、イキナリ優しい言葉かけたって気味悪がって受け付けないし(^^;

まぁね、普段家事を出来る限りやって、おかんの負担を可能な限り軽減するとか、自分も健康には気をつけて身体をこわさないように心がけるとか・・・

普段の会話やコミュニケーションも怠らないとか、TV観たり冗談言い合ったりして笑いを忘れないとか・・・

そういう事を日常的に、ごく当たり前にやっているから、それで勘弁してねって事で(^^;
by yaskazu | 2010-05-09 23:47 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< ハーリー木村はどうしてるのか? ま〜かせておいてよバラサのサ〜♪ >>