人気ブログランキング | 話題のタグを見る
獲得
銀、銅、同時獲得ですか!

メダルの色や数など気にせず、客観的に楽しもうと思っていたのですが、実際に獲ってくれるとやっぱり嬉しいですね(^^)



でも、先日の女子モーグルも、あと一歩届かなかったとは言え、上村選手の4位は本当に価値のある4位でした。
同時に、転倒してしまったのは惜しかったけど、里谷選手の猛攻ぶりはまるで長野で金を獲った時の様な“気迫”に溢れてて、それ故に競技を終えたあとの彼女の辛さが、見ている方まで伝わってくる様で、胸が熱くなりました。

例の“行儀の悪い”彼も、練習を始めた模様。
確かに、一番悪いのは本人ですから、そこは絶対に誤摩化しちゃいけない。
けど、彼を“あんな風”に育ててしまった周りの大人の責任も大きい。
それを踏まえた上で、競技は余計な事を考えずに“いい試合”にしてほしい物です。

それと、マスコミもメディアも一般人も、もし彼がメダル獲ったりした時にイキナリ掌返すのはやめような!、そっちの方が遥かに見苦しいから!(^^;

嗚呼、フィギュア楽しみになってきたな(^^)
by yaskazu | 2010-02-17 00:17 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< まっ白に・・・ 特撮雑記 ※追記あり >>