人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5つ、一気にスピード婚!
いや、交際2年半なら特にスピード婚って訳でもないか。

菊地美香&岸祐二、戦隊婚!“聖地”で挙式

ちょっとクリビツテンギョウだったけど、大好きだった番組の、大好きだったキャラクターを演じた方が幸せになるというなら、それはファンとしてもとても嬉しいです(^^)

少し嫉妬したけどね(苦笑)

「デカレンジャー」本編での結婚話(Episode.46「プロポーズ・パニック」)では非道い目に遭わされちゃったウメコですが、リアルな菊地美香さんは本当におめでたい話になったという事で、末永くお幸せになってほしいと、「デカレンジャー」ファンとして、“戦隊物”ファンとして、“菊地美香”ファンとして、心から祈っています。

・・・・まぁ、気の毒なのはセンちゃんって事で(笑)

最近、滅入る様なニュースが多い中、久しぶりに嬉しい話題を貰えました。
ありがとうウメコ!
おめでとう、ウメコ!

エクセレントモデル デカレンジャーヒロインズ ウメコ(胡堂小梅) PVC塗装済み完成品

メガハウス


by yaskazu | 2009-10-05 23:28 | ニュース | Trackback | Comments(2)
Commented by つる at 2009-10-06 20:27 x
つるです。
特撮ファンにとって、素晴らしいニュースを提供してくれました。思えばジェットマンの竜と香(白ですが)の結婚式を思い出してしまった。もう、ユウリとギルスの離婚劇はアリエナイザー。
では、失礼しました
Commented by yaskazu at 2009-10-06 23:43
>つる様
ホント、久しぶりに嬉しくなるニュスですね♪
末永くお幸せになってほしいものです(^^)


>>ユウリとギルス
・・・・まぁ、別れのあるのも運命かも知れませんが、こればっかりは当人達でないと解らない事ですからね。
あのお2人も、各々の人生で精一杯生きてほしいものです。
<< 赤鼻ヘルパー24時 実写版・・・ >>