人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキャンダル?
あの国民的スターに“隠し子”が!?
・・・果たして、真相や如何に!!




ウルトラセブンに息子がいた!その名はウルトラマンゼロ!しかし父を知らず…

いや驚きました、まさかウルトラセブンに隠し子が居たとは!(^^;

けど、気になるのは息子の存在よりも、むしろ“母親”が誰かって事ですね。
ウルトラ一族の平均寿命考えれば、地球でアンヌと海辺でデートしてた頃には既にこの子が居たって事ですか・・・

非道いヤツだ!(笑)

そう言えばウルトラ警備隊に居た頃は既にダンは妻帯者だったって話も聞いた様な・・・(←それは“森次晃嗣”さんの事だって!)

いやまぁ、なんにしてもめでたい話です・・・・って何がどうめでたいんだか(^^;
by yaskazu | 2009-09-10 21:10 | ウルトラマン | Trackback | Comments(2)
Commented by tomoko at 2009-09-12 20:20 x
 出生の問題はともかく、参照先の写真の下に書かれている「かっこいい」という言葉がどうも素直に受け入れられない私のセンスは、やはり古いのでしょうね。ダブルアイスラッガーとかやるのでしょうか。まさか、それも鈍器とか。
Commented by yaskazu at 2009-09-12 20:53
>tomoko様
いやいや、私も正直「かっこいい」という言葉には相当な抵抗感が・・・(笑)

ダブルアイスラッガーはやりそうですね。
鈍器だったらある意味刃物より凶悪だし・・・・(^^;
<< 8年 25年ぶり >>